スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
天袋追加工事費

先日義父が急に言い出した天袋。追加工事費の見積もりあがってきました。
天袋自体は5万ン千円。それに配送費が5千円、に変更手数料が2万円。
計消費税込みで8万ちょっとと相成りました。
…やっぱ10万近くかかったじゃないの。
義父が言い出したときに「10万は掛かる」と何故か直感で思ったんですよね。
はからずも当たっちゃいました。当たらなくていいのに(涙)
どうしようかと思ったけれど、もうお願いしちゃいました。
でないと、多分義父が死ぬまで事あるごとにグチグチ言われるの目に見えてるし。
8万で嫌な目に遭わずに済むのであれば安いものだ、と思うことにしました。
工事が進むにつれて、また変更を言い出したりしませんように。

スポンサーサイト
【 2006/12/21 23:47 】

| 家作り関連色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カウンターがつきました | ホーム | 天井がつきはじめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurako3.blog92.fc2.com/tb.php/76-bf597922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
