スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我が家の不具合
不具合って程のコトかどうかはともかくとして、一応補修をお願いしたことをここに書いておきます。

・シンクの配水管からの水漏れ。
   →引越しした日の午後に水道屋さんが修理に来てくれて完了。
    小さなゴミが挟まっていたらしく、
    そのせいであと一締めが出来なかったらしい。

・洗面所の上棚の底板ビスのしめ忘れ
   →ビスを取り寄せ後、現場監督のHさんがつけてくれました。
    

リビング扉との境目の腰板の傷
   →扉を開けっ放しにしていたので気付かなかったのか
    一箇所だけ補修されていませんでした。
    引越しの翌週補修屋さんが来てくれて20分ほどで完了。
    傷の場所なんか全然分からないです。素晴らしい。

・階段手すりがギシギシなる件
   →一箇所だけ少し体重をかけただけでもギシギシなるところがありました。
    ビスの取り付けに来てくれた時、Hさんに確認してもらったところ、
    なんと壁側のビスがついてなかったことが判明。
    これは19日に大工さんが補修に来てくれるんだそうです。

・和室の壁と天井の間に隙間
   →最初からあったのか、住み始めてからそうなったのか不明。
    一度確認してから連絡します、とのことだったけどいまだ連絡なし。


一応、今のところはこのくらい。一番最後の和室の件が少し気がかりだけれども、それ以外はたいしたことない部類かなぁ、と思います。
スポンサーサイト
【 2007/04/16 15:36 】

| 新生活 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ちょっと後悔のこと | ホーム | 4月前半のお話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurako3.blog92.fc2.com/tb.php/110-30fd531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
友達の引越し
友達の引越しを手伝ってきました。関西で新生活開始のためですなんです。... 引越しの達人【 2007/04/16 16:56 】
| ホーム |
