スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引渡し
月曜日に息子が倒れたその翌日、なんと今度は私がインフルエンザになってしまいました(汗)ねつは38.7℃をピークに下がっていったものの、全身の痛みが半端じゃなくて「痛い、痛い」と呻きながらゴロゴロ転がったくらいに酷かったです。
息子も一度熱が下がってから再び発熱し、漸く今朝平熱に戻りました。
転校前の貴重な1週間結局学校を休むことになり、登校許可がもらえない中、先生のご好意により5分だけ挨拶に学校へ行かせて貰いました。
母は教室の外にいたので息子がどんな挨拶をしたのかはわかりません。
聞いても泣きそうだ、って言って教えてくれなかったのだけれど、息子が挨拶したのを聞いて泣いてくれているお友達がいたのがとても嬉しかったです。たった5分のお別れだったけれど、お友達みんなからのお手紙を貰って3年間通った学校にお別れしてきました。
転校するのが嫌だと泣いて駄々を捏ねていたのはほんの1年前のことで、
最後まで泣かなかった息子に成長の後を見れた気がします。

うちに帰ってからのびのびになっていた家の引渡しに行ってきました。
設備の説明をざっと聞いて1時間半くらいで終了しましたが、……全部覚えてる自信ありません(汗)便利なのはいいんだけれど、段々老化の始まった頭ではかなり辛いものがありますね。貰った説明書、落ち着いたら目を通さなければ。

ケーブルも正式に申し込んできたので28日からテレビもネットも電話も開通です。ケーブルの担当者の方との約束も此方の都合で何度も変更してもらったので申し訳なく。それでもとても丁寧にしっかりと対応してもらえたのでよかったです。これからも宜しくお願いしますね。

外構も大分進んでいました。門柱がほぼ出来上がり、今日は土間に石を貼る作業をされていました。とても丁寧な仕事をして下さっていて感動。
写真撮ってきてるので、後日アップします。
スポンサーサイト
【 2007/03/23 21:57 】

| 家作り関連色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お引越し2日前 | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurako3.blog92.fc2.com/tb.php/102-8dac900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
