【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
外構完成
約1ヶ月かけて南面と東面の外構が連休直前に完成いたしました。
毎日朝早くから遅くまで、娘が邪魔をしにいっても相手しつつお仕事してくださった職人さんに感謝です。
最初は植栽一切なしでいくつもりでしたが(予算面で/汗)
外構業者の営業さんや義父の強力なアドバイス(とういうか、資金協力/…)のお陰で思っていた以上の緑を入れることができました。
やっぱり緑が入ると家ってガラッと変わりますね。
特に今は緑が綺麗な季節だからか、天気のいい日は気持ちいいです。


南面。最上段は野菜を作る予定。     対して東面。
中段にはシバザクラ。            寂しすぎる(汗)
来年以降、株増えたらいいなぁ…

     南面          東面   


東面と南面の間の階段。  
結構便利。でもオープン過ぎるので   2階から見た庭。
防犯面で些か不安もあり?       結局芝生も植えて貰いました


      階段            庭
【 2007/05/02 17:50 】

| 新生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
